黒猫が行ったり来たり

このままではダメだと一念発起してジム通いダイエット

17日目

どーにもこーにも仕事中に眠くて仕方がない。

昨日も眠かったのだけど、今日の方が酷い。

トレーニング明けでもないのになぜ・・・。

ちょっとネットで調べてみたら、体内の糖を分解してエネルギーにしているのだけど、その糖が足りてないからってことらしい。

対策としては飴をなめる、とか・・・。

イヤイヤイヤイヤ、ダイエット中なんで体内の糖で何とかしておくれよ!その方が痩せるから!!きっと!!

しかし眠いのはツラいなー。

社内でおもむろに立ち上がり、無駄に体操とかやって眠気を覚ましています。

もうちょっと早く寝るようにしていかなくては。

 

ところで、明日は会社の健康診断がある日。

なので朝ごはんが食べられない。

筋肉量が減るのでは、と心配でありますが、担当さんに聞くと仕方ないので朝ごはんはナシでOKですよ、とのこと。

健康診断が終わり次第、プロテイン飲むしかないかなー。

シェイカー持っていこうっと。

 

本日の食事

f:id:haton:20150701140259j:plain

・とりささみ缶1缶
・昨日の残りの野菜
50gくらい・塩コショウ少しふりふり
・卵1個味付けなし

 

f:id:haton:20150701140414j:plain

・南部どり(ゆず胡椒)
ブロッコリー
・ほうれん草
芽キャベツ
150gくらい・味付けなし

 

f:id:haton:20150701140506j:plain

・鳥むね肉50gくらい
ブロッコリー
・チンゲン菜
・ピーマン
・えのき
・しめじ
・たけのこ
150gくらい・オリーブオイルいため
・納豆1パック
・もずく(三杯酢)1パック

 

納豆はちょっと高級品が安くなっていたので買ってみた。

ねぎとゴマが入ってて美味しかった。また安くなってたら買おうっと。

 

ところで今日は職場の上司にちょっと痩せた?って言われた!

マジか!!

ありがとうございます。褒めても何も出ないですよーwwと言っておいたけど。

ジムに行っているのは同僚1名しか知らないので、内緒なのだ。

ちょっとは効果が出てきているのかな。

 

嬉しくて今日は自宅でのトレーニングも頑張り、さらに有酸素運動、ってことで踏み台昇降を始めてみた。

頑張ろうっと。

 

体重:66.8kg(増えた)

体脂肪率:39.0%(増えた)