黒猫が行ったり来たり

このままではダメだと一念発起してジム通いダイエット

45日目

トレーニング翌日。筋肉痛全然来てない!余裕wwと思ってたら・・・。

昼過ぎからアレ?となり、15時頃には久々のすごい筋肉痛が!

トイレの便座に座る度にひー!!と思いながら過ごしましたとさ。

でもやっぱりスクワットの効果は絶大だよなー。

最近はだいぶズボンもゆるゆるに。

お腹が引っ込んでくれれば一番良いのだが・・・。

 

本日の食事

f:id:haton:20150730093652j:plain

・成分無調整牛乳200ml
・昨日の夕飯の野菜の残り
100gくらい・味付けなし
・卵1個味付けなし

 

間食①

・ノンオイルツナ缶1缶
・昨日の夕飯の野菜の残り
100gくらい・味付けなし

 

f:id:haton:20150730093758j:plain

・南部どり(ゆず胡椒)半分
・昨日の夕飯の野菜の残り
100gくらい・味付けなし
・アボカド1/3個

 

間食②

・南部どり(ゆず胡椒)半分
・昨日の夕飯の野菜の残り
100gくらい・味付けなし

 

ちょっと仕事でバタバタして、間食食べるのが遅くなってしまった。

もっと規則正しく食べなければ・・・。

 

f:id:haton:20150730094026j:plain

・たら切り身小さめ1切れ 塩こしょう少しふりふり
・キャベツ
・白ネギ
・えのき
100gくらい・ゆで・味付けなし
・卵豆腐1パック
・納豆1パック
・もずく(三杯酢)1パック

 

たらが小さめだったので、たんぱく質不足対策に納豆と卵豆腐を。

足りたかな??

 

体重:61.9kg(減った!)

体脂肪率:34.8%(減った!)