黒猫が行ったり来たり

このままではダメだと一念発起してジム通いダイエット

32日目

今日はすごい暑い日。仕事で外に出ることがあったんだけど、汗だくでフラフラ。

でも前よりは汗をかきやすくなったような気もするので、徐々に体質改善は進んでいるのかなぁ。

お腹もだいぶコロコロ言うようになっているので、ちょっと腸内環境が改善されているのかも。

お通じ自体は変わらず、なのだが・・・。ちょっとずつでも出して体重が減れば元気も出るのに。

 

相変わらず妙に甘いものが欲しくて大騒ぎ。

今日は我慢しきれず、ペプシNEXを1杯だけ飲んだ。

うーん。

今週末のトレーニングまでには何とかスッキリしたいところ・・・。

 

本日の食事

f:id:haton:20150717110332j:plain

・成分無調整牛乳200ml
・昨日の夕飯の野菜の残り
100gくらい・味付けなし
・卵1個味付けなし

 

朝ごはん、変わり映えしなくなってきたぞwww

 

間食①

・ノンオイルツナ缶1缶
・昨日の夕飯の野菜の残り
100gくらい・味付けなし

 

f:id:haton:20150717110439j:plain

・南部どり(プレーン)半分
・昨日の夕飯の野菜の残り
100gくらい・味付けなし
・アボカド1/3個

 

昨日のゆず胡椒といい、プレーンといい、近所のスーパーで安くなっていた。

意外とみんな買わないのかな?便利なのに。

 

間食②

・南部どり(プレーン)半分
・昨日の夕飯の野菜の残り
100gくらい・味付けなし

 

f:id:haton:20150717110616j:plain

・ラム70gくらい
・キャベツ
ブロッコリー
・ほうれん草
・小松菜
・しめじ
・えのき
100gくらい・蒸し炒め・味付けなし
・納豆1パック

 

ラムがくっさいのだけど、ほうれん草と一緒ならそこまで匂いが気にならなかった。

ちょっと匂いの強い香草なんかと一緒だと大丈夫なのかも。

匂いに慣れてきたという可能性もあるけど・・・。

 

体重:64.7kg(ちょっと減った)

体脂肪率:38.1%(増えた)