黒猫が行ったり来たり

このままではダメだと一念発起してジム通いダイエット

42日目

今日は朝から起きたり寝たり。まだ本調子ではないんだな。

結局いつもより遅く起きて、部屋の掃除したり、買い出しへ行ったり。

午後から出かけて相方と合流。

軽く用事を済ませて、夕飯を食べて、買い物して帰ってきた。

 

明日はひきこもろうっと。

 

本日の食事

f:id:haton:20150725232539j:plain

・成分無調整牛乳200ml
・むきえび50gくらい
ブロッコリー
・おくら
100gくらい・味付けなし
・卵1個味付けなし

 

ちょっと間食を入れるにはタイミングが悪くなってしまったので、朝でたんぱく質をしっかり摂取。

 

f:id:haton:20150725232716j:plain

・南部どり(タンドリーチキン)
・キャベツミックス150g味付けなし
・アボカド1/3個

 

アボカドの写真を撮り忘れた。

外出時に購入したキャベツをメインで。

午後からしっかり出かける予定だったので、2回目の間食もお休みのため、お昼もしっかり。

 

f:id:haton:20150725233004j:plain
しゃぶしゃぶ食べ放題店にて
・豚肩ロース50gくらい
・鳥もも肉50gくらい
・白菜
・ねぎ
・しいたけ
・えのき
・サラダ(ブロッコリー、レタス、わかめ)
・冷奴

 

とあるしゃぶしゃぶ食べ放題屋さんへ。

鍋のお野菜もサラダも食べ放題なので、色々考えて食べてみた。

けど、ちょっと食べすぎたな。

次から気をつけようっと。

 

体重:63.6kg(増えた)

体脂肪率:35.8%(変わらない)