黒猫が行ったり来たり

このままではダメだと一念発起してジム通いダイエット

40日目 トレーニング12日目

仕事溜まってたらどうしようと思って出社したけど、そんなに溜まってなくて良かった。

ちょっと会社の決算月が近付いているのでバタバタしそう。

仕事も頑張らなくては。

 

ジムでの測定では体重、体脂肪率共に減っているのでOKと言われた。

体脂肪率の落ちが結構良かった。多少は筋肉もついて来てるのかな。

今日は上半身のトレーニングで、バーベル、ダンベル、二の腕、腹筋、キック、腹筋キープといった感じ。

バーベルが前回よりちょっと上がったので良かった。

でもやっぱり苦しい。あぁ。

気持ちではもう少し上がっている予定なんだけどな・・・。

頑張ろうっと。

 

本日の食事

f:id:haton:20150723223916j:plain

・成分無調整牛乳200ml
・昨日の夕飯の野菜の残り
100gくらい・味付けなし
・卵1個味付けなし

 

間食①

 

・ノンオイルツナ缶1缶
・昨日の夕飯の野菜の残り
100gくらい・味付けなし

 

ツナ缶の食塩無添加バージョンを購入したので、食べてみた。

味が全然しなーい!でも体には良さそう。

 

f:id:haton:20150723224111j:plain

・南部どり(プレーン)半分
・昨日の夕飯の野菜の残り
100gくらい・味付けなし
・アボカド1/3個

 

間食②

 

・南部どり(プレーン)半分
・昨日の夕飯の野菜の残り
100gくらい・味付けなし

 

 

・とりささみ70g
・キャベツ
・ピーマン
・マイタケ
100gくらい・オリーブオイル炒め
・もずく(三杯酢)1パック
・納豆1パック

 

不覚!写真撮り忘れた・・・。

でもいつもと同じようなメニューなので許してくださーい。

 

体重:64.6kg(増えた)

体脂肪率:36.2%(減った)

ジム測定