黒猫が行ったり来たり

このままではダメだと一念発起してジム通いダイエット

38日目

連休中に色々頑張りすぎたのか、ちょっとお疲れ気味。

疲れているだけなのか、寝不足なだけなのか、夏バテ気味なのか・・・。

こういう時は無理するとダウンすることが多いので気をつけねば。

 

本日の食事

f:id:haton:20150722174153j:plain

・成分無調整牛乳200ml
ブロッコリー
50gくらい・味付けなし
・卵1個味付けなし

 

休み明け、お野菜のストックがなかった。

休みの間もちゃんと購入して準備せねば。

 

間食①

 

・カラフル野菜の塩だれサラダ(ソラマメ残し)
・半熟玉子と蒸し鶏のサラダの玉子と蒸し鶏部分

 

出勤途中、サラダを2品購入して出社。

塩だれはブロッコリーとタケノコがメインっぽかったので。

塩だれに玉ねぎを感じたのでちょっと微妙かも・・・。味はすごい美味しいけど。

たんぱく質としてもう一品の方から玉子と鳥を。

 

f:id:haton:20150722180749j:plain

・南部どり(プレーン)半分
・半熟玉子と蒸し鶏のサラダの残り(ニンジン残し)半分
・アボカド1/3個

 

サラダの残り葉っぱ部分を半分食べた。

残りは間食へ。

 

間食②

・南部どり(プレーン)半分
・半熟玉子と蒸し鶏のサラダの残り(ニンジン残し)半分

 

f:id:haton:20150722181111j:plain

・豚ヒレ肉70g少し塩味
・まぐろ4切れ
・オクラ3本
チンゲンサイ
ブロッコリー
・しめじ
100gくらい・オリーブオイル炒め
・もずく(三杯酢)1パック

 

野菜炒め作ってたらちょっと焦してしまった・・・。

けど、ほんのり茶色くなって味が濃い見た目になったので微妙に満足ww

今日は早く寝よう。

 

体重:63.5kg(減った)

体脂肪率:35.3%(減った)