黒猫が行ったり来たり

このままではダメだと一念発起してジム通いダイエット

24日目

色々と体の調子が変わってきているようだ。

女性にしか分からない話で大変恐縮だが、ホルモンバランスが崩れてしまったようで、昨日から不正出血している。

低用量ピルを服用しているので、そもそも薬の力で無理やりホルモンバランスを変えているのだが、糖質制限でさらに酷くなっているのかな。

ちょっと調べてみると、それで悩んでいる方も結構いるのを知った。

ameblo.jp

コメント欄にてそういったことで悩んでいる方も。

 

tagashuu.blog.fc2.com

結構珍しいことではないのかもしれない。

 

ちょっと様子を見て、状況が変わらないようだったら病院に行こうかと思う。

 

本日の食事

f:id:haton:20150708223653j:plain

・ノンオイルツナ缶1缶
・昨日の夕飯の残り
150gくらい・味付けなし
・卵1個味付けなし

 

f:id:haton:20150708223741j:plain

・南部どり(タンドリーチキン)
ブロッコリー
・ほうれん草
100gくらい・味付けなし

 

お昼はもうちょっと野菜を食べてもよいかもしれない。

 

f:id:haton:20150708223839j:plain

・花咲ガニ70gくらい
・毛ガニ70gくらい
・キャベツ
ブロッコリー
・しめじ
・エリンギ
150gくらい・味付けなし

 

相方のお父さんからカニをいただいたので、友人も呼んで自宅でカニパーティーww

カニはとても低脂肪らしいので安心。

野菜は鍋で煮ておかわりしたので写真の量よりは食べた。

イクラも届いていたんだけど、イクラはガマンガマン・・・。

カニが残ったら明日の朝ごはんにしようと思ってたけど、全然残らなかったww

 

体重:65.3kg(減った!)

体脂肪率:39.3%(あんまり変わらない)