黒猫が行ったり来たり

このままではダメだと一念発起してジム通いダイエット

14日目

夢で炭水化物が解禁されてる夢を見た。

いざとなると何を食べたらイイか迷いまくって決められないうちに目が覚めた。

3ヶ月後には痩せてそういう日が来る!はず!

痩せたらやりたいことが色々あるから一覧でも作ろうかしら・・・。

 

今日の食事

f:id:haton:20150628094519j:plain

・とりささみ缶1缶
・レタス100gくらい
・卵1個味付けなし

 

レタスがなぜか一部凍ってたwwなぜwww

 

f:id:haton:20150628094724j:plain

・鮭切身小さめ1切れ
・レタス
ブロッコリー
・むきえび
・のり味なし
150gくらい

 

レタスがまだ凍っていたのでチンしたww

たんぱく質の量がちょっと足りなさそうだったのでむきえびを追加。なんとなくのりを乗せてみたら美味しくなった。

またやろうっと。

 

f:id:haton:20150628095140j:plain

・まぐろ4切れ
・いか4切れ
→塩ちょっとふりふり
・キャベツ
・水菜
・わかめ
・ひじき
・さくらえび
・しらす
150gくらい・ドレッシングなし・塩ちょっとふりふり

 

今日は出かけていて夕飯がちょっと遅くなったので市販品を。

写真にツマが写ってるけど食べていません。

ドレッシングは相方にあげた。

相方は土日は炭水化物解禁なので、目の前でラーメンやら唐揚げやら色々食べててた。

私も早く週イチくらいで解禁できるようになるといいなぁ・・・。

 

体重:66.4kg(減った!)

体脂肪率:39.6%(増えた)