黒猫が行ったり来たり

このままではダメだと一念発起してジム通いダイエット

9日目

今朝、朝ご飯を食べてたらふとトーストが食べたくなった。何故?CMもしていないのに。

不思議だけど、体がそういうものを求めているのかも。食べないけどね!

 

もともと何でも美味しく食べれちゃうタイプで食にはあんまり拘りがない。

なので料理もテキトーです。

毎日テキトーな料理(料理って呼べるのか?)ばっかり載せちゃってすみません。

でも煮るだけ、とか楽なんだもん。

逆に手が抜けるので個人的には楽だったりするのだが、飽きちゃうのが心配。

 

今日の食事

f:id:haton:20150623143311j:plain

・ノンオイルツナ缶1缶
・昨日の夕飯の残り
150gくらい・味付けなし
・卵1個味付けなし

 

昨日の残りはあさりだけなし。代わりにツナ缶を。

今日は卵の黄身が割れちゃって残念な目玉焼きに。

あ、でもレンジでチンの卵なので、厳密に言うと焼いてませんww

 

f:id:haton:20150623143508j:plain

・南部どり(プレーン)120g
・昨日の夕飯の残り
150gくらい・味付けなし

 

またまたあさりは入っていません。1匹くらい紛れているかもしれないけど。

 

f:id:haton:20150623143614j:plain

・カツオ70g塩のみ
チンゲンサイ
・ほうれん草
ブロッコリー
・しいたけ
150gくらい・茹で・味付けなし
・おくら50g
・桜エビ少々
・もずく(三杯酢)1パック

 

何となく生のお魚が食べたくて、お刺身を。

70gって結構な量だった。

 

筋肉痛はまだだいぶ残っていて、肩を痛めてしまったのではなかろうか、と心配。

足はどちらかというとお尻の方が痛いww

お尻の筋肉って初めて痛くなったかも。

初めて痛くなるとこばっかりだな!

 

体重:67.3kg(減った)

体脂肪率:39.9%(ちょっと増えた??)