黒猫が行ったり来たり

このままではダメだと一念発起してジム通いダイエット

49日目

今日は朝から部屋の模様替えを頑張った後、先日抽選で当選したライブモニターというものに行ってきた。

a-nation.net

これの、a-nation island “pulse-ZERO”Awake! 2015というヤツ。

あんまり興味のあるアーティストはいないんだけど、知人が東京女子流の熱狂的ファンなので観てみたかったのと、剛力彩芽が出るので。

剛力彩芽はファンという訳ではないけど、普段TVで観ているとダンスがキレッキレなのと、定期的に曲を出しているのでちょっと生で観てみたかったのである。

暑い中、相方と2人で行ってみた。

ライブモニター、かなりの人数が当選しているようで(まー当日券も出てるようだったから売れ残りがかなりあったのかも)、チケット引き換えが結構時間がかかった。

会場内では肉食女子博とかもやっていて、良い匂いがしてお腹が空いたww

www.asoview.com

 

東京女子流は知人がハマるだけあるなーという感じ。アイドルというよりはダンスユニットって感じ。歌も上手だったし、盛り上げ方も上手かった。

 剛力彩芽はやっぱりダンスはキレッキレで良かった。

新曲はなんかカワイイ感じで楽しい曲だったので、カラオケで歌えるように練習してみようかな、とちょっと思ったww

 

剛力彩芽まで観て、ライブは途中抜け。

ご飯食べて帰宅。

帰宅途中、近所の花火が電車内から見えてちょっと嬉しかった。

 

本日の食事

f:id:haton:20150802085211j:plain

・成分無調整牛乳200ml
・とりささみ缶
・昨日の夕飯の野菜の残り
100gくらい・味付けなし
・卵1個味付けなし

 

今日は間食なし

 

f:id:haton:20150802085353j:plain

・たら切身小さめ1切れ
・ノンオイルツナ50g
・カリフラワー
・ほうれん草
・オクラ
100gくらい・味付けなし
・焼きのり少々
・アボカド1/3個

 

家にあるものを適当に色々と。のりは万能だなー!味付けなしでもほんのり磯の香りで美味しいww

 

f:id:haton:20150802085704j:plain

ステーキカフェ ケネディにて
・ヒレステーキ100g(コーンは相方へ)
ケネディサラダ
ドレッシングなし・ベーコン、サーモン、サワークリーム、トマト、クルトンは相方へ

 

夕食はライブの帰りにステーキカフェ ケネディへ。

www.steax.co.jp

東京の一部に店舗を構えるステーキレストラン。値段も割とリーズナブルなんだけど、今回はクーポン持参だったのでかなり安かったのだ。

味付けも塩こしょうのみで後からソースかけるのでOK!付け合わせもブロッコリーときのこがメインだし。

おいしかったー!

 

体重:62.0kg(減った)

体脂肪率:35.7%(変わらない)