黒猫が行ったり来たり

このままではダメだと一念発起してジム通いダイエット

47日目 トレーニング13日目

今日は仕事が終わった後、トレーニングの日。

ちょっと遅い時間からだったので、一旦帰宅し、夕食を食べてからジムへ。

体重測定をすると前回の測定時より増えているものの、夕食を摂っているのでこんなものでしょう、とのことで一応OK。

個人的にはちょっと体重減がうまくいっていない気がするので頑張らないとなぁ・・・。

トレーニングは上半身の日。

バーベルの後、上体を斜めにした状態でのバーベル、背中、腹筋、腹筋キープ2種類という流れ。

斜めのバーベルは初で結構キツかった。

それと横の腹筋キープ。体幹が全然ダメでふらつくふらつく。

もっと頑張らないと・・・。

 

本日の食事

f:id:haton:20150802080619j:plain

・成分無調整牛乳200ml
・昨日の夕飯の野菜の残り
100gくらい・味付けなし
・卵1個味付けなし

 

間食①

・ノンオイルツナ缶1缶
・昨日の夕飯の野菜の残り
100gくらい・味付けなし

 

f:id:haton:20150802080759j:plain

・南部どり(ゆず胡椒)半分
・昨日の夕飯の野菜の残り
100gくらい・味付けなし
・アボカド1/3個

 

間食②

・南部どり(ゆず胡椒)半分
・昨日の夕飯の野菜の残り
100gくらい・味付けなし

 

f:id:haton:20150802080921j:plain

・ささみの燻製半分
・オクラ
・海藻サラダ
・キャベツ
100gくらい・味付けなし
・卵豆腐1パック
・もずく(三杯酢)1パック

 

スーパーで以前見つけたささみの燻製。

昔買って食べて、結構美味しかった記憶があり、今回も買ってみた。

4本で180gなので、2本ずつに分けるとイイ感じ。(2本は相方にあげた)

サラダは大根と海藻のサラダと書いてあったけど、外から大根あんまり見えないなーと思ってセレクトしたのに、結構入っていて選り分けるのが大変だった(汗)

量が少なくなったのでオクラのせ。

 

体重:63.8kg(増えた)

体脂肪率:36.0%(増えた)