黒猫が行ったり来たり

このままではダメだと一念発起してジム通いダイエット

46日目

筋肉痛はあっという間になくなった。良かったー。

ちょっと仕事が忙しくて、なかなか色々うまくいかないけど、ストレス発散しながら頑張ろうっと。

前はストレス発散と言えば甘いもの!って感じでスイーツ食べ放題やら食べ歩きやら色々してたけど、今はそれが出来ないのが悩みっちゃー悩み。

他のストレス発散を研究せねば!!

とりあえず、8月は殺人的に忙しくなる予定だけど頑張って耐えるぞ!

トレーニングもちゃんと並行して進めるぞー。

 

本日の食事

f:id:haton:20150730094728j:plain

・成分無調整牛乳200ml
・昨日の夕飯の野菜の残り
100gくらい・味付けなし
・卵1個味付けなし

 

間食①

・とりささみ缶1缶
・昨日の夕飯の野菜の残り
100gくらい・味付けなし

 

f:id:haton:20150730094820j:plain

・南部どり(タンドリーチキン)半分
・昨日の夕飯の野菜の残り
100gくらい・味付けなし

 

何と!アボカドを切り忘れてしまい、職場に持って来れなかった・・・。

ちゃんと前日に冷蔵庫チェックしないとなー。

 

間食②

・南部どり(タンドリーチキン)半分
・昨日の夕飯の野菜の残り
100gくらい・味付けなし

 

f:id:haton:20150730095017j:plain

・豚ヒレ肉100gくらい
・白ネギ
・マッシュルーム
まとめてオリーブオイル蒸し炒め・味付けなし
・キャベツ
ブロッコリー
・小松菜
100gくらい・蒸し・味付けなし
・卵豆腐1パック
・もずく(三杯酢)1パック

 

ヒレ肉を塊のままドカーンとやってみた。食べ応えがスゴイ!

たまには気分転換にイイかも。

 

体重:62.7kg(増えた)

体脂肪率:35.4%(増えた)