黒猫が行ったり来たり

このままではダメだと一念発起してジム通いダイエット

44日目 トレーニング12日目

今日はトレーニングが遅くからだったので、仕事をちょっと残業して、その後、近くのデパートとかウロウロしてからジムへ。

 

体重測定では体重は前回のトレーニングの時より減っていたけど、体脂肪率がちょっと増えていた。

でも一応、許容範囲ってことでOKだった。

 

下半身トレーニングの日だったので、相変わらずバーベル担いでスクワット、片足スクワット、歩いて膝落とすヤツ、バランスボール腹筋。

バーベルの錘が25kgに増やされて、全然上がらなくて悔しい。

その後のスクワットとかも全然できなかったし。

来週にはきっとできると信じて、ちゃんと家でもトレーニングしよう。

 

今回で予定のちょうど半分。

約8kg落ちているので良い調子で来ている。

もっと筋肉を増やして、体脂肪率を落とすように頑張ろう!

 

本日の食事

f:id:haton:20150728172953j:plain

・成分無調整牛乳200ml
・昨日の夕飯の野菜の残り
100gくらい・味付けなし
・卵1個味付けなし

 

間食①

 

・とりささみ缶1缶
・昨日の夕飯の野菜の残り
100gくらい・味付けなし

 

f:id:haton:20150728173139j:plain

・南部どり(プレーン)半分
・昨日の夕飯の野菜の残り
100gくらい・味付けなし
・アボカド1/3個

 

アボカド飽きてきた・・・。

元々そんなに好きじゃないしな・・・。

 

間食②

 

・南部どり(プレーン)半分
・昨日の夕飯の野菜の残100gくらい・味付けなし

 

f:id:haton:20150728173257j:plain

・とりむね肉70g
・キャベツ
ブロッコリー
・しめじ
・マイタケ
100gくらい・ゆで・味付けなし
・納豆1パック
・もずく(三杯酢)1パック

 

体重:63.3kg(増えた)

体脂肪率:36.3%(増えた)

ジム測定