黒猫が行ったり来たり

このままではダメだと一念発起してジム通いダイエット

43日目

今日は完全にオフの日。暑いので家から出たくない感じ。てか、出たら熱中症になるよね・・・。

今週からトレーニングが日曜ではなく月曜になった。

担当さんの都合にもよるものだけど、仕事帰りの方が個人的にも楽なので、ちょっとありがたい。

ただ、火曜が怖いけど・・・。

 

ということで、今日は家でのんびりと愛犬を丸刈りにしたり、映画観たり、掃除したりしてた。

 

明日からまたトレーニング頑張ろう!!

 

本日の食事

f:id:haton:20150727094213j:plain

・成分無調整牛乳200ml
ブロッコリー
・おくら
100gくらい・味付けなし
・卵1個味付けなし

 

間食①

 

・ノンオイルツナ缶1缶
・ほうれんそう
100gくらい・味付けなし

 

f:id:haton:20150727094342j:plain

・タラ切り身小さめ1切れ
・あさり50gくらい
ブロッコリー
・ほうれんそう
100gくらい・味付けなし
・もずく(三杯酢)1パック
・アボカド1/3個

 

昼を食べるのがちょっと遅くなったので、間食はなし。

たんぱく質足りたかなー。

 

f:id:haton:20150727100500j:plain

・とりむね肉70g
・キャベツ
・小松菜
・白ネギ
100gくらい・蒸し・味付けなし
・納豆1パック

 

体重:62.1kg(減った!)

体脂肪率:36.2%(増えた)