黒猫が行ったり来たり

このままではダメだと一念発起してジム通いダイエット

35日目

昨日のトレーニングのおかげで胸の横が筋肉痛。

やっぱり少しずつ負荷を増やしてくれているのだな、と担当さんに感謝。

まぁそうでないとトレーニングの意味がないんだけどね・・・。

 

普段の土曜日は相方は仕事のことが多いんだけど、今日はお休みだったので、相方と友人と先日当選したジャンプビクトリーカーニバルに出かけることに。

www.shonenjump.com

相方がジャンプ好きでずっと読んでて、私も一緒に読んでいて結構好きなんだけど、こういうイベント系には参加したことがなくて。

応募してみたら当選したので、行ってみることに。

久々に幕張まで行ったよー。

そこまで色々と興味がある訳ではないけど、結構おもしろかった。

 

幕張まで行ったのに、食事は我々と友人の自宅の近くというww

 

本日の食事

f:id:haton:20150720085608j:plain

・成分無調整牛乳200ml
・昨日の夕飯の野菜の残り
100gくらい・味付けなし
・卵1個味付けなし

 

間食①

・ノンオイルツナ缶1缶
・アボカド1/3個
・昨日の夕飯の野菜の残り
100gくらい・味付けなし

 

今日は午後から出かけるので、ランチが外なのと、2回目の間食ができないのでアボカドを1回目の間食で食べた。

 

f:id:haton:20150720090019j:plain

ビッグボーイにて(ランチメニュー)
・厚切りアンガスサーロインステーキ150g
(サラダバー・スープ・ライス&カレー付)
付け合わせのポテト・コーン・えんどう・玉ねぎは相方と友人へ
ステーキは50g分を相方へ

 

俵ハンバーグで有名なレストランチェーン、ビッグボーイにてランチ。

選ぶものがチキンかサーロインか、みたいな感じだったので、サーロインに。

サラダバーがあるので、オクラとレタス、きゅうり、海藻をメインで食べて程よい感じ。

 

f:id:haton:20150720090953j:plain

近所の居酒屋にて(店名は伏せます)
・とりみ(塩)2本
・豚レバー(塩)2本
・まぐろ1切れ
・生野菜サラダ
ドレッシングなし・マヨネーズ、人参、セロリ、大根、玉ねぎは相方と友人へ
・しいたけ焼き(塩)2本
・ねぎ焼き(塩)2本

 

値段が安く、量も多く、美味しいと人気の居酒屋へ。5時台だったので並んでなくて良かった。(6時~7時台だと並ぶことが多い)

特に焼き鳥が美味で、タレが絶品。

でも私が食べられるのは塩だけなので、塩を選択。塩もすごく美味しいので良いのだww

ウーロン茶片手にイイ感じ。

相方と友人はモツ煮やら揚げ出し豆腐やら色々食べてた。いいなぁ。

 

体重:63.7kg(減った)

体脂肪率:36.3%(減った)