黒猫が行ったり来たり

このままではダメだと一念発起してジム通いダイエット

34日目 トレーニング10日目

とうとうトレーニングも2ケタ目に突入。

思ったより体重減は悪いけど、姿勢も良くなってきて、猫背がマシになってきた気がする。

会社の後輩にもなんかスッキリしてますよね、と言われた。ちょっとは見た目も変わってきたかな??

 

ジムではお通じの話をして体重測定。

前回の測定よりは1kg減なのでOKとのこと。お通じのあるなしでだいぶ変わってくるので、この調子で続けましょうとの話になった。

今後の体重の落ちが悪くなる可能性が高いので有酸素運動を家でやっていくように、との話も。

週に2回くらいウォーキングが出来るとイイとの話になったので、ウォーキングなり、踏み台昇降なり、やっていこうと思った。

 

トレーニングは上半身。バーベルがちょっと重くなり、回数が増えた。キツイ。

最後の追い込みは少し軽いのを素早く、上げるというトレーニングだったけど、その最後の追い込みがまた半端ない。

そのあと、ダンベル、二の腕、腹筋とキツい。

 

明日も筋肉痛になりそうだー。

 

本日の食事

f:id:haton:20150718073251j:plain

・成分無調整牛乳200ml
・昨日の夕飯の野菜の残り
100gくらい・味付けなし
・卵1個味付けなし

 

間食①


・ノンオイルツナ缶1缶
・昨日の夕飯の野菜の残り
100gくらい・味付けなし

 

f:id:haton:20150718073356j:plain

・南部どり(ゆず胡椒)半分
・昨日の夕飯の野菜の残り
100gくらい・味付けなし
・アボカド1/3個

 

アボカドが早かったみたいで固くて皮を剥くのが大変だった。

食べたら食べられなくはないけど、固い。うーん。

もっと柔らかくなってから食べるように気をつけようっと。

 

間食②


・南部どり(ゆず胡椒)半分
・昨日の夕飯の野菜の残り
100gくらい・味付けなし

 

f:id:haton:20150718073622j:plain

・鳥むね肉60gくらい
・キャベツ
ブロッコリー
つるむらさき
・水菜
・しめじ
・エリンギ
100gくらい・蒸し・味付けなし
・卵豆腐1パック

 

体重:65.1kg(増えた)

体脂肪率:38.1%(増えた)

ジム測定