黒猫が行ったり来たり

このままではダメだと一念発起してジム通いダイエット

33日目

昨日と打って変わって雨。台風が中四国を通過するらしい。

昔住んでた、高知と岡山は完全に通過コース。

まぁ、でもあの辺も意外と台風銀座だからなぁ。

向こうの友人に今度会う時には驚かれるくらい痩せたい。頑張ろう。

 

今日からやっとお通じが良い感じになってきた。

腸内環境がだいぶ整ってきたのだろうか。

仕事の忙しさやストレスは限界を振り切って割り切った感じになってきたので、今週乗り越えれば何とかなるかな。

てか、何とかしないと。

体脂肪率がかなり減ったので嬉しい。

明日のトレーニングまで維持できるといいな。

 

本日の食事

f:id:haton:20150717111338j:plain

・成分無調整牛乳200ml
・昨日の夕飯の野菜の残り
100gくらい・味付けなし
・卵1個味付けなし

 

間食①

・とりささみ缶1缶
・昨日の夕飯の野菜の残り
100gくらい・味付けなし

 

f:id:haton:20150717111421j:plain

・南部どり(タンドリーチキン)半分
・昨日の夕飯の野菜の残り
100gくらい・味付けなし
・アボカド1/3個

 

台風の影響で朝の通勤電車が激混みだったため、持参したアボカドがちょっと潰れた&切って3日目だったので、黒い・・・。

まぁ、味は別段普通なので何も困らないけど。

あ、アボカドは少し塩かけて食べてます。そのままだと食べられなくはないけど好きじゃないっていう・・・。

 

間食②

・南部どり(タンドリーチキン)半分
・昨日の夕飯の野菜の残り
100gくらい・味付けなし

 

f:id:haton:20150717111654j:plain

・鳥ささみ60gくらい
・キャベツ
ブロッコリー
・たけのこ
・きくらげ
・エリンギ
100gくらい・オリーブオイル炒め・塩コショウ少しふりふり
・もずく(三杯酢)1パック
・納豆1パック

 

生のきくらげがスーパーで安かったので生まれて初めて使ってみた。

食感が他のキノコと全然違うので食べ応えが結構ある。

塩コショウした方が食べやすくなった。

また使ってみようっと。

 

明日はトレーニングの日だけど、台風は大丈夫かなぁ。

 

体重:64.0kg(減った)

体脂肪率:35.9%(かなり減った)