黒猫が行ったり来たり

このままではダメだと一念発起してジム通いダイエット

31日目

とうとう1ヶ月が経った。

 

朝から間食用の缶詰を職場へ持ってくるのを忘れてしまったので、近所のスーパーでストックを購入。

売ってて良かった。

だけど、まぁ、今日はいろんなことが上手くいかない日だ。

確実に痩せているけど、停滞期なのか、思ったより体重が落ちにくくなっている。

そのせいでちょっとイライラ。さらに仕事でも色々あってイライラ。

甘いものが欲しくて欲しくて相方にグチグチ言ってたら、くだらん、みたいに言われ、余計にイライラ。

イライラするのでさっさと寝ることに。

 

本日の食事

f:id:haton:20150717104702j:plain

・成分無調整牛乳200ml
・昨日の夕飯の野菜の残り
100gくらい・味付けなし
・卵1個味付けなし

 

間食①

・とりささみ缶1缶
・昨日の夕飯の野菜の残り
100gくらい・味付けなし

 

間食はこれまでの食事とそれほど変化がないのと、仕事中に写真を撮りにくいので、今日から間食の写真はよっぽど変化がないと掲載しないことにした。

 

f:id:haton:20150717105218j:plain

・南部どり(ゆず胡椒)半分
・昨日の夕飯の野菜の残り
100gくらい・味付けなし
・アボカド1/3個

 

本日よりアボカドが登場。効果あるといいなぁ。

 

間食②

・南部どり(ゆず胡椒)半分
・昨日の夕飯の野菜の残り
100gくらい・味付けなし

 

f:id:haton:20150717105401j:plain

・鳥ささみ70gくらい
・キャベツ
ブロッコリー
・エリンギ
・マイタケ
100gくらい・蒸し・味付けなし
・もずく(三杯酢)1パック
・卵豆腐1パック

 

初の卵豆腐が登場。意外と糖質も低くて良いかな、と。タンパク質も3gくらいだし、調整には便利かな。

 

体重:65.1kg(変わらない)

体脂肪率:37.2%(増えた)