黒猫が行ったり来たり

このままではダメだと一念発起してジム通いダイエット

30日目

太ももがものすごい筋肉痛。

昨日のスクワットと自転車旅が効いてる!多分。

こんなにももが痛いのは初めてかもしれない。

それより何より、お尻が痛い!地べたにぺったんが辛いので、クッションないとダメだこれ。

会社の椅子にもクッション敷いてて良かった。

明日には良くなってるかなぁ。

 

本日の食事

f:id:haton:20150714161554j:plain

・成分無調整牛乳200ml
ブロッコリー
・ほうれん草
100gくらい・味付けなし
・卵1個味付けなし

 

朝から牛乳美味しすぎる!

 

間食①

f:id:haton:20150714161822j:plain

・鳥ささみ缶1缶
ブロッコリー
・ほうれん草
100gくらい・味付けなし

 

本日から間食が入る。朝ごはんのタンパク質を半分にして、間食に回すことに。

 

f:id:haton:20150714162018j:plain

・南部どり(タンドリーチキン)半分
ブロッコリー
・ほうれん草
100gくらい・味付けなし

 

昨日買ったアボカドがいなくなったので、今日はアボカドなし・・・。

チキンは半分残して間食へ。

 

間食②

f:id:haton:20150714162239j:plain

・南部どり(タンドリーチキン)半分
ブロッコリー
・ほうれん草
100gくらい・味付けなし

 

メニューの変わり映えのなさwww

 

f:id:haton:20150714162341j:plain

・ラム70g程度
・キャベツ
ブロッコリー
100gくらい・オリーブオイル炒め
・こんにゃく麺
1人前・味付けなし
・もずく(三杯酢)1パック
・卵豆腐1パック

 

初登場こんにゃく麺。前からあったんだけど、なぜか食べてなかったので。

味が全然ないので、もずくをぶっかけて酢のものみたいにして食べた。

卵豆腐は低糖質で優秀。タンパク質の量もちょうど良さそうだったので食べた。

 

帰ってからドラッグストアに出かけて、整腸剤を購入。

ビオフェルミン飲んでた時にお通じが良かったような記憶があるので。

ただ、ビオフェルミンは若干糖分が含まれていたので違うものにしてみた。

効くといいなぁ。

薬漬けな日々だわ・・・。

 

体重:65.2kg(減った)

体脂肪率:36.6%(減った)