黒猫が行ったり来たり

このままではダメだと一念発起してジム通いダイエット

28日目

泣きそうになるくらい腕が痛い・・・。

やっぱり昨日の作業の筋肉痛がかなり来ている。

トレーニングで初めて上半身をやった時よりも痛い。神経切れたのかと思っちゃうくらい。(動くのでそれはないけども)

午後からはちょっとマシになってきたので、ちょっと用事を済ませるために出かけることに。

途中、相方と合流したのだけど、何となく歩いて帰る?みたいになり、10kmくらいウォーキングして帰った。

夕方からだったから良かったけど、昼だったら暑くて死んでたな・・・。

まぁ、カロリー消費できた、と思って前向きに行こうっと。

 

本日の食事

f:id:haton:20150713144334j:plain

・とりささみ缶1缶
・昨日の夕飯の残り
150gくらい・味付けなし
・卵1個味付けなし

 

何故か白っぽくなっちゃった。

 

f:id:haton:20150713144451j:plain

新宿の土古里(とこり)にてランチバイキング
・牛肩ロース60gくらい
・牛レバー50gくらい
ブロッコリーと卵の麹和えサラダ
・蒸し鶏ときゅうりのショウガ和え
・レタス
・きゅうり
・豆腐小さめ(薬味の鰹節とねぎのみ乗せ)

 

相方が興味津々だった土古里へ初めて行った。

個室・宴会 – 焼肉・韓国料理 | 土古里

夜はコースが結構なお値段みたいだけど、ランチは結構リーズナブルで、私でも食べられそうなのが結構あるっぽいので行ってみた。

ただ、ヒレとかはなくて、肩ロースにしたけど、結構なサシが。

そして、まさかのタレだった・・・(泣)

レバーなんかタレ漬けだよ・・・。

美味しくいただいたけど、絶対にNGなヤツだこれ。

ご飯とスープは相方へ献上。

葉っぱ系も結構色々あって、大丈夫そうなのを選んでみたけどどうかな。

ニンジンが入っているのが多かったのだが、ニンジンはすべて避けた。

 

f:id:haton:20150713145612j:plain

小町食堂にて
・まぐろ70gくらい
・塩サバ写真の半分
・おくら
・ほうれん草のおひたし
・もずく酢
・わかめの酢の物

何故かスゴイ写真がブレッブレww

帰りに歩け歩けしてたら見つけた小町食堂。

arc-komachi.jp

セルフ式の食堂で、色々細かいのが選べそうだったので夕飯はこちらにて。

○○食堂と地名のついたセルフ食堂は知ってたけど、初めて見つけたので、興味津々。

結構お野菜の小鉢がたくさんあってありがたい感じ。

お魚も種類が多くあったので良かった。

サバは相方と半分こ。塩辛かった・・・。

 

しかし、こんな外食では明日のトレーニングの時に怒られるかもなぁ。

 

体重:65.0kg(増えた)

体脂肪率:37.5(増えた)