黒猫が行ったり来たり

このままではダメだと一念発起してジム通いダイエット

27日目

筋肉痛が少し残ってた。のだが、それよりも仕事が・・・。

職場のレイアウト変更をするということになったのだが、他のスタッフが全員出払っていて、何故か1人で作業する羽目に。

皆に荷物を整理しておくように言っておいたのに、誰も何もしてないし。

朝は1名手伝ってくれたのでちょっと什器を動かせたけど、午後からは1人で事務デスクやら棚やらの什器を移動し、床のLAN配線をやり直したり、コンセント引き直したり、電話配線やったり、カーペット敷き直したり・・・。

いったい何をやってるんだか。

事務員なのに・・・(汗)

結局、残業してまでレイアウト変更頑張った!

 

筋肉痛を通り越して、腕の筋肉繊維が切れまくった気がする。

明日は絶対筋肉痛だ。

しかし、トレーニングの成果か力持ちになった気がする。

こんなところで役立ってていいのか・・・?

 

本日の食事

f:id:haton:20150711125901j:plain
・ノンオイルツナ缶1缶
・昨日の夕飯の残り
150gくらい・味付けなし
・卵1個味付けなし

 

ツナ缶の缶がちょっと変わった。

開けやすくなった、かな??

 

f:id:haton:20150711130006j:plain

・南部どり(ゆず胡椒)
ブロッコリー
・ピーマン
150gくらい・味付けなし

 

レイアウト変更途中だったので、変なところで食べてた。

別に場所はどうでもいいのだけど。

外に食べに行けば良かったかなぁ。

 

f:id:haton:20150711130137j:plain
・鳥むね肉80gくらい
・キャベツ
ブロッコリー
・しめじ
・えのき
150gくらい・味付けなし

今日は仕事頑張った自分へのご褒美としてペプシNEXを1杯200ml飲んだ。

ペプシNEXみたいなものは1日500mlくらいまではOKと言われてるけど、なるべく摂らないようにしている。

でも今日くらい良いよね!すげー頑張ったもん!!

 

体重:64.3kg(減った!)

体脂肪率:36.9%(すげー減った!)