黒猫が行ったり来たり

このままではダメだと一念発起してジム通いダイエット

26日目 トレーニング8日目

今日でトレーニングを開始してちょうど1ヶ月。

ジムにて測定したら4kgは減っていて、担当さん曰くOKとのこと。

体脂肪率も順調に減っているので、この調子で頑張りましょう、と言われた。

来月にはもう少し絞れてくると思う、50kg台目指しましょう、とのことだったので頑張ろう、と気合いを入れなおした。

 

本日のトレーニングは上半身。

相変わらず、バーベルはキツイ。てか、無理!!

担当さんは笑顔で、頑張れ!行ける!出来る!と励ましてくれるけど。

その後はダンベル、二の腕、背筋トレーニング、腹筋。

全部キツイ。でも徐々に絞れてるんだから、キツイ分効果が高いのだろう。

 

明日も筋肉痛かな・・・。

 

本日の食事

f:id:haton:20150711124348j:plain
・とりささみ缶1缶
・昨日の夕飯の残り
150gくらい・味付けなし
・卵1個味付けなし

 

朝ごはんは完全に代わり映えしない。

ただ、この量なら何とか食べられるので、これでがんばろう。

 

f:id:haton:20150711124629j:plain

・南部どり(プレーン)
ブロッコリー
・ピーマン
150gくらい・味付けなし

 

昼も同じく。でも何も考えなくていいので楽ww

 

f:id:haton:20150711124753j:plain
・鳥むね肉50gくらい
・キャベツ
ブロッコリー
・小松菜
・エリンギ
・しめじ
150gくらい・味付けなし
・納豆1パック

 

写真には写っていないが、納豆を食べた。鳥がちょっと少なかったので。

 

体重:66.0kg(増えた)

体脂肪率:38.4%(減った)