黒猫が行ったり来たり

このままではダメだと一念発起してジム通いダイエット

25日目

仕事がちょっと色々あって忙しくなっており、ちょっと食事の時間が遅れているのがちょっと気になる。そこまで心配はしていないけど。

 

今日は仕事帰りにバランスボールとマットを購入。

これで家でもバランスボールを使った腹筋が出来る!

帰ってから早速やってみたけど、キツイ。

トレーニングのない日はできるだけやるように心がけようと思う。

 

本日の食事

f:id:haton:20150711123104j:plain

・ノンオイルツナ缶1缶
・昨日の夕飯の残り
150gくらい・味付けなし
・卵1個味付けなし

 

f:id:haton:20150711123228j:plain

・南部どり(ガーリック)
ブロッコリー
・ピーマン
→150gくらい・味付けなし

 

冷凍のピーマンをこの間買ってみたんだけど、あまり炒めものには向かない感じなので、昼に。

ちょっと甘い感じがして、嫌いではないかな。

 

f:id:haton:20150711123429j:plain

・鳥むね肉50gくらい
・キャベツ
ブロッコリー
・小松菜
・しめじ
・えのき
→1500gくらい・味付けなし
・納豆1パック

 

体重:65.4kg(減った?)

体脂肪率:38.6%(変わらない?)