黒猫が行ったり来たり

このままではダメだと一念発起してジム通いダイエット

23日目 トレーニング7日目

昨日はオフ会だったので、トレーニングはお休み。

なのでトレーニングは今日でした。

 

仕事が終わった後にジムへ。

体重測定をしたら少し減っていた!

担当さんからもイイ感じですねーと言われたので、ほっとした。

昨日のほうれん草のバターがちょっと心配だったけど、そこまで影響はなかったみたい。

 

本日のトレーニングは下半身。

初めてバーベル担いでスクワット。すんげーきつかった。

それから通常のスクワットを行ったのち、体のバランスを鍛える運動、バランスボールを使った腹筋。

バランスボールの腹筋もきつかったー!

家でやるためにバランスボールを買おうかな。

明日は筋肉痛だなぁ。

 

本日の食事

f:id:haton:20150708222333j:plain

・ノンオイルツナ缶1缶
ブロッコリー
・ほうれん草
100gくらい・味付けなし
・卵1個味付けなし

ちょっと量が少なかったかも。

 

f:id:haton:20150708222448j:plain

・南部どり(ゆず胡椒)
ブロッコリー
・ほうれん草
100gくらい味付けなし

 

やっぱりちょっと少ないかな。

 

f:id:haton:20150708222538j:plain
・鳥むね肉60gくらい
・キャベツ
・水菜
・えのき
・しめじ
150gくらい・味付けなし

 

体重:66.5kg(増えた?)

体脂肪率:39.4%(増えた)

ジム測定