黒猫が行ったり来たり

このままではダメだと一念発起してジム通いダイエット

22日目

本日はトレーニングお休み。

理由は趣味のオフ会があるから。というか、私が主催なのだ。

それはカラオケのオフ会である。

昔から結構カラオケが好きで、オフ会に参加してたのだけど、最近はちょくちょく主催もやっている。

準備とか段取りとか面倒なことも多いのだけど、好きな音楽が共通している人との出会いはまた嬉しいものが。

 

今回は相方とお友達、初対面数名、何回か参加いただいてる方数名の8人で実施。

楽しかったー!

私が邦ロックメインなのだが、今回初参加の方でもそういう方が結構いて、カラオケというよりライブ状態に。

6時間暴れっぱなしみたいになってとても楽しかった。

数か月に1回ペースでやっているのだけど、ダイエットに支障のない範囲で続けていこうと思う。

 

本日の食事

f:id:haton:20150706142005j:plain

・ノンオイルツナ缶1缶
ブロッコリー
・ほうれん草
100gくらい味付けなし
・卵1個味付けなし
・もずく1パック

 

f:id:haton:20150706142151j:plain

大戸屋にて
大戸屋風ばくだん小鉢
卵と山芋は相方へ
手造り豆腐とじゃこのサラダ
ドレッシングなし
ミニグリーンサラダ
トマトは相方へ・ドレッシングなし

 

オフ会の前に相方と、共通の友人と合流してランチへ。

大戸屋は全部の商品が単品で頼めるし、OK食材が多いので大戸屋にした。

ちょっとたんぱく質が少ないのでは、と心配したけど、豆腐もじゃこも量があったし、ばくだん小鉢にまぐろと納豆がちょっと入ってるので、たぶんOK。

 

f:id:haton:20150706142731j:plain

ガストにて
・海老のミニシーザーサラダ
ドレッシング抜き
・若鶏のグリル(シングル)
ソースなし・付け合わせのサラダはドレッシングかかってたので相方へ・皮は剥いだ
・ほうれん草ベーコンの鉄板仕立て
ベーコンは相方へ

 

夜は打ち上げということでランチの時と同じメンツでガストへ。

(友人はカレーが食べたいと言っていたが、ファミレスへ誘導に成功。居酒屋、焼肉屋は拒否された)

葉っぱもの、肉ものからマシそうなものにしてみた。

ただ、ほうれん草がバター炒めだったのだけ失敗。

次から気をつけよう。

 

帰ってから体重を測ったら過去最低の体重を記録。びっくりしたー!

6時間くらい暴れてたのが良かったのだろうか。

思わず入浴中の相方に報告しに行ってしまったww

明日のトレーニングもこの調子で頑張ろう!

 

体重:64.8kg(かなり減った)

体脂肪率:38.5%(減った)