黒猫が行ったり来たり

このままではダメだと一念発起してジム通いダイエット

21日目

なかなか体重が落ちずにもどかしい日々を送っている。

やっと3週間目が終わるけど、思ったよりは減が少ないかな。

ただ、体型は変わってきているみたいだから、あんまりあせらずに行こうかな・・・。

 

土曜は以前は朝起きて、お菓子、昼お菓子、夜は炭水化物ガッツリとかだったので、今の食生活がすごい改善されてるのが分かる。

過去は自分自身の体を汚染しまくってたんだな、と反省。

ちょっとずつでも減ることを祈ろう。

 

本日の食事

f:id:haton:20150705235155j:plain
・とりささみ缶1缶
・昨日の夕飯の残り
150gくらい・オリーブオイル
・卵1個味付けなし

 

f:id:haton:20150706003220j:plain
・鮭切り身小さめ1切
・海藻サラダ
100gくらい・ドレッシングちょっぴり
・オクラ
70gくらい・味付けなし
・納豆1パック

 

f:id:haton:20150706003350j:plain
・カツオ2切れ
・鳥むね肉少量
・むきえび少量
ブロッコリー
・サラダ菜
・きゅうり
・キャベツ
150gくらい・ドレッシングちょっぴり
・たこの酢のもの
150gくらい・酢の味?
・納豆1パック

 

今日も出かけていて、帰りが遅くなったのでお惣菜。

バンバンジーサラダというヤツから、ドレッシング、もやし、糸トウガラシ、トマトを相方へ。

ちょっとたんぱく質が少なそうなので、カツオとむきえびをちょっと足して、イイ感じ。

 

帰りは遅かったのだけど、出来る範囲でちょっとトレーニングも頑張ってみたけどどうかなぁ。

 

体重:66.2kg(減った)

体脂肪率:40.2%(増えた)