黒猫が行ったり来たり

このままではダメだと一念発起してジム通いダイエット

20日目

なかなか体重が減らず、気が気ではない。

昨日のトレーニングの筋肉痛が来てるし、ちゃんと筋肉を動かしているとは思うんだけど・・・。

まぁ約30年分の油を燃やそうとしているのだから時間がかかるんだろうけど、なんだかなぁ・・・。

 

今日は帰宅後、下半身のトレーニングと踏み台昇降をした。

ちょっとは効果があるといいんだけどな。

 

本日の食事

f:id:haton:20150704222948j:plain

・ノンオイルツナ缶1缶
・昨日の残りの野菜
100gくらい・昆布だし
・卵1個味付けなし

 

f:id:haton:20150704223213j:plain

・南部どり(プレーン)
・昨日の残りの野菜
100gくらい・昆布だし

 

昨日の夕飯残し過ぎたww

 

f:id:haton:20150704223346j:plain

・鳥むね肉50g程度
・キャベツ
・小松菜
150gくらい・オリーブオイル炒め
・もずく(三杯酢)1パック
・納豆1パック

 

こないだ買ったちょっとお高い納豆をまた食べた。

でもこないだほど美味しく感じなかったなー。慣れちゃったかな。

 

体重:66.9kg(減った?)

体脂肪率:39.2%(増えた)