黒猫が行ったり来たり

このままではダメだと一念発起してジム通いダイエット

19日目 トレーニング6回目

今日はトレーニングの日。

仕事中に前の人がキャンセルになったから早めに来てもOKとの連絡が担当さんから入ったので、早めに行った。

職場からジムまで着くと想定して指定した時間がぴったりだったのがちょっと嬉しかったり。

 

体重測定したら、体重が増えていた・・・泣

しかし、体脂肪率が減っているのでOKとのこと。良かった。

家でもしっかりトレーニングしていかなくては。

 

上半身のトレーニング。

バイクの後、バーベル→ダンベル→二の腕→背中→腰回りという感じ。

やっぱり上半身は苦手。

バーベルは何とか10回は上がった!でも2セット目からはへろへろで悔しい。

上半身も頑張らなくては・・・。

 

本日の食事

f:id:haton:20150703162411j:plain

・鮭切り身小さめ1切
・オクラ
・のり
100gくらい・味付けなし
・もずく(三杯酢)1パック
・卵1個味付けなし

 

野菜が少なくなってしまったので、もずくを追加。

 

f:id:haton:20150703162621j:plain

・南部どり(プレーン)
ブロッコリー
・ほうれん草
芽キャベツ
150gくらい・味付けなし

 

芽キャベツに飽きた・・・。

 

f:id:haton:20150703162726j:plain

・鳥むね肉70g程度
・キャベツ
チンゲンサイ
・エリンギ
・まいたけ
150gくらい・ゆで・昆布だし
・もずく(三杯酢)1パック

 

相方に作ってもらったらブロッコリーが切れてたとのこと。

ブロッコリー買わなくては。

量が大量だったので、明日の朝と昼もこれにしよう。

 

帰宅後、踏み台昇降と下半身のトレーニングをした。

ちょっとは効果があるといいなぁ。

 

体重:67.4kg(増えた)

体脂肪率:38.4%(減った)

ジム測定