黒猫が行ったり来たり

このままではダメだと一念発起してジム通いダイエット

16日目

朝、出勤途中に急にお腹がきゅーっと痛くなった。

考えてみれば、ここ数日、お通じがなかったのでそのせいだろう。

職場でこれでもか、と水を飲みまくって出すもの出したら落ち着いた。

食物繊維が足りていないのだろうか・・・。

ちょっとメニューを考えないといけないかもしれない。

 

本日の食事

f:id:haton:20150630132324j:plain

・ノンオイルツナ缶1缶
・昨日の夕飯の残り
150gくらい・味付けなし
・卵1個味付けなし

 

f:id:haton:20150630132444j:plain

・南部どり(プレーン)
ブロッコリー
・ほうれん草
芽キャベツ
150gくらい・味付けなし

芽キャベツ、かなり慣れてきたけど、美味しくはない。

次回からは買わないかも・・・。

 

f:id:haton:20150630132602j:plain

・鶏むね肉70gくらい
ブロッコリー
・キャベツ
・しめじ
→150gくらい・塩こしょうふりふり

 

夕食後、お風呂入るまでの間に肩と二の腕のトレーニングをした。

家でやっても結構キツイ。

でもやっぱりひとりだと追い込みができないなぁ。

足とお尻が筋肉痛しているので、筋肉痛が取れたら下半身のトレーニングもやっていこうと思う。

 

体重:66.5kg(減った!)

体脂肪率:38.6%(減った!)