黒猫が行ったり来たり

このままではダメだと一念発起してジム通いダイエット

13日目

筋肉痛がかなり残るかと思っていたけど、そこまで残っていない。

グルタミン効果なのかな。ちょっと気になる。

トレーニングに慣れてきたのかもしれないし。

 

しかしご飯の写真が手抜き過ぎ&変わり映えしなくてなんだか申し訳ないなー。

糖質制限とかやってるヒトのブログって結構しっかりしてる料理が多いのに、この手抜きっぷり。

自分自身のモチベーションを保つためにやってるんだけど、載せない方が良いのか悩む。

うーむ。

まぁ、ちょっと考えます。

 

本日の食事

f:id:haton:20150627110458j:plain

・ノンオイルツナ缶1缶
・昨日の夕飯の残り
150gくらい・味付けなし
・卵1個味付けなし

 

f:id:haton:20150627110610j:plain

・南部どり(タンドリーチキン)120g
ブロッコリー
・オクラ
芽キャベツ
150gくらい・味付けなし

 

芽キャベツの苦み(?)ちょっと慣れてきた。

 

f:id:haton:20150627110746j:plain

・鳥ささみ80gくらい
・キャベツ
・レタス
・水菜
ブロッコリー
・エリンギ
・えのき
150gくらい・ゆで・味付けなし
・もずく1パック

 

今日もちょっと残業になったので、相方に作ってもらったのだけど、水菜率高いなww

そして初のレタスが登場。

余っちゃったので明日の朝と昼に回そうっと。

 

そういや、水菜にナメクジがくっついてたらしく、相方があたしにくれたww

外は大雨だったし、外に出してあげたよー。←虫とか全然平気。

 

体重:66.7kg(減った!)

体脂肪率:39.2%