黒猫が行ったり来たり

このままではダメだと一念発起してジム通いダイエット

12日目 トレーニング4回目

本日は仕事の後、トレーニング。

仕事がちょっとバタバタだったけど、何とか終わらせてジムへ。

 

まずは体重測定。順調に減っていると言われ安心。

食事についても良い内容で来てると褒められた。

あんな手抜きまくりでOKなのか。不思議。

 

本日はまた悪夢の上半身トレーニング。

バイクの後、バーベルベンチプレス→ダンベルベンチプレス。

その後、肩を鍛えるトレーニング、二の腕を鍛えるトレーニング、腹筋、で終了。

今回もダメダメでしたん。あーもー。

バーベルは前回より2回くらいは上がったし、ダンベルはちょっと軽くしてもらって何とか。

でも肩とか二の腕とか全然できなかった。悔しい。

てか、ホントに上半身の筋肉ないんだな・・・。

40%の体脂肪のほとんどが上半身に来てるんではなかろーか。

 

帰りはダルダルでした。明日は筋肉痛が出るかも・・・。

ただ、初回よりは筋肉痛は良くなるはず、と担当さんに言われたので、あまり出ないことを祈る。明日仕事だし。

 

家でできるトレーニングやストレッチも教わったので、家でもなるべく時間見つけてやるようにしよう。頑張ろう。

 

今日の食事

f:id:haton:20150626145301j:plain

・とりささみ缶1缶
・昨日の夕飯の野菜の残り
100gくらい・味付けなし
・卵1個味付けなし

 

なんか今朝は朝ごはんを食べるのがとてもしんどかった。なぜだろう。

 

f:id:haton:20150626145449j:plain

・南部どり(ガーリック)120g
ブロッコリー
・ほうれん草
芽キャベツ
150gくらい・味付けなし

 

芽キャベツを人生で初めて食べた。キャベツのちっこいのかと思ってたら全然違う植物なのだな。

味は苦いというか、辛いというか・・・。結構な刺激を感じた。

好き嫌い別れると思うけど、私はそんなに好きではないな・・・。

 

f:id:haton:20150626145433j:plain

・カツオ80gくらい
・水菜
豆苗
・エリンギ
・えのき
→150gくらい・オリーブオイル炒め・味付けなし

 

トレーニングで帰りが遅かったので、相方氏に作ってもらったら、まさかの水菜と豆苗セレクト。

制限的にOKなのだろうか。

でも青物野菜だから大丈夫なのかな。豆苗マメ科になるのかなー。分かんないや。

写真の半分残しました。明日の朝ごはんにします。

 

明日、筋肉痛が出ないといいなぁ・・・。

 

体重:67.8kg(増えた)

体脂肪率:39.0%(減った!)

ジム測定