黒猫が行ったり来たり

このままではダメだと一念発起してジム通いダイエット

11日目

筋肉痛は完全になくなった。ちゃんと筋肉になったかしら・・・。心配。

今のところ、見た目は全然変わってないけど・・・。

 

本日の食事

f:id:haton:20150625110928j:plain

・鮭切り身小さめ1切
ブロッコリー
・オクラ
・ほうれん草
150gくらい・味付けなし
・卵1個味付けなし

 

f:id:haton:20150625111011j:plain

・南部どり(プレーン)120g
ブロッコリー
・ほうれん草
150gくらい・味付けなし

 

f:id:haton:20150625111047j:plain

・鳥ささみ80gくらい
塩こしょうでソテー
・キャベツ
・小松菜
ブロッコリー
・ヒラタケ
150gくらい・蒸し・味付けなし
・納豆1パック

 

写真の野菜を半分くらい残した。思ったより多かったww

代わり映えしないメニューにちょっと飽きてきたので、鳥をソテーにしてみた。

味つけし過ぎたかな?

 

今日は体脂肪率がちょっと増えていてショック・・・。

たんぱく質を摂り過ぎているのだろうか。

明日はトレーニングなので、ジムで測定した時に減ってなかったら食事の指導かなんかあるかもしれない。

まだ停滞期には早いはず!

頑張ろう。

 

体重:67.6kg(変わらない)

体脂肪率:40.8%(増えた・・・)