黒猫が行ったり来たり

このままではダメだと一念発起してジム通いダイエット

10日目

とうとう10日目を迎えたよ!奥さん!←誰?

いやぁ、意志薄弱者でも自ら窮地に追い込んだらやるもんだね・・・。

時々、甘いものが欲しくなるが、味を忘れつつあるっていう。

トウモロコシとか食べたいなぁー。

 

そんなこんなで、筋肉痛は肩の部分が少し残っている程度でだいぶ良くなった。

お尻もちょっと痛い気もするけど、ピークは超えた感じ。

そういや前回のトレーニング直後にグルタミンを飲んでみたから、その結果が出てきているのだろうか。

それと、朝は一度早く起きてプロテインを飲んでいる。←味見用の。

飲んで二度寝すると筋肉痛が若干和らいでいる気がするのは気のせいかな・・・。

 

そんなこんなで、ちょっとずつ筋肉が増えていると信じて頑張ろう。

 

今日の食事

f:id:haton:20150624131407j:plain

・ノンオイルツナ缶1缶
・昨日の夕飯の野菜の残り
150gくらい・味付けなし
・卵1個味付けなし

 

f:id:haton:20150624131445j:plain

・南部どり(ゆず胡椒)120g
・昨日の夕飯の野菜の残り
150gくらい・味付けなし

 

f:id:haton:20150624131525j:plain

・ラム70gくらい
・小松菜
ブロッコリー
・ピーマン
・エリンギ
・えのき
・タケノコ
全部で250gくらい・オリーブオイル炒め・塩こしょう少々
・納豆1パック

 

ラムはOKと聞いていたので、近くのスーパーで見つけて買ってみた。

肉を食べている感じがするけど、獣臭いというか、乳臭いというか。

まぁ、時々取り入れるのはありかなぁ、と思った。

 

体重:67.6kg(ちょっと増えた?)

体脂肪率:39.6%(変わらない?)