黒猫が行ったり来たり

このままではダメだと一念発起してジム通いダイエット

7日目

朝の4時頃、あまりの筋肉痛で目が覚めた。

肩回りと背中、そしてなぜかアゴが痛い。

歯を食いしばりすぎて痛かった模様。こんなとこが痛むなんて人生で初だ。

てか、アゴが痛むとか、どんだけ筋肉ないんだ自分。

目が覚めちゃったので、先日味見用に買ってみたプロテインを飲んでみた。

ココアミルク味。

溶かすのに苦労して水を入れ過ぎたせいか、そんなに美味しくなかった・・・。

溶けやすい方みたいだけど、ちゃんとシェーカー買った方がいいのかも。

 

痛みに耐えながらもう一度寝る。寝付くまでに時間がかかった。

その後、朝ご飯を食べるために起床。アゴは少し良くなった気がする。

 

f:id:haton:20150621121111j:plain

・南部どり(ゆず胡椒)120g
・カリフラワー
・ほうれん草
・きのこミックス
100gくらい・味付けなし
・オクラ70gくらい
・桜えび少々
味付けなし

 

f:id:haton:20150621121236j:plain

・ノンオイルツナ1パック
ブロッコリー
・ほうれん草
・おくら
・きのこミックス
200gくらい・味付けなし
・卵1個味付けなし

 

昼に買い物に行った時にツナを発見。しかも安かったww

今後はローテに入れていこうかな。

 

f:id:haton:20150621121549j:plain

・豚ヒレ肉約70g
茹で・塩少々
ブロッコリー
・キャベツ
・小松菜
・えのき
・しめじ
・エリンギ
200gくらい・茹で・味付けなし
・納豆1パック

 

ちょっと食べすぎたかな・・・。

野菜を茹ですぎたので明日の朝と昼にも食べようと思う。

 

明日には筋肉痛が良くなっていますように!

明日はトレーニングだ!

 

体重:67.7kg(減った!)

体脂肪率:40.8%(変わらない?)