黒猫が行ったり来たり

このままではダメだと一念発起してジム通いダイエット

5日目

本日の食事

 

f:id:haton:20150619145540j:plain

・ノンオイルツナ缶1缶
・昨日の夕飯の残り
200gくらい・味付けなし
・卵1個味付けなし
・無調整豆乳100ml

 

f:id:haton:20150619145609j:plain

昼食12:40~13:15
・南部どり(プレーン)120g
・昨日の夕飯の残り
250gくらい・味付けなし

南部どりは一番これが美味しい気がする。シンプルだし。

 

f:id:haton:20150619145640j:plain

・とり胸肉約100g
ブロッコリー100gほど
・カリフラワー100gほど
・ピーマン3個
・タケノコ100gほど
・しめじ1袋
・えのき1/2袋
蒸し炒め・オリーブオイル・塩・こしょう少し味付け

ちょっと鍋に飽きたので、蒸して炒めてみた。オリーブオイルは一応OKらしい。

でも何事も使い過ぎはいかん、と思い、少しだけで作ったけども割と美味しかった。

 

体の状態は軽いけど、炭水化物が少し欲しい感じになってきた。

スーパーに行くとお弁当屋やらパンやらに目が行ってしまう。

買いたい!まではまだいっていないので、あまりその辺のコーナーには行かないようにしよう。

 

TVも、炭水化物メニューがどっさりと番組に出てくるので、あんまり見ないようにしたいところ。

ここが踏ん張りどころかな?

でも明日はまたジムだし、それでモチベーションが上がる気も。

頑張ろう。

 

体重:68.4kg(減った!)

体脂肪率:39.6%(減った!)