黒猫が行ったり来たり

このままではダメだと一念発起してジム通いダイエット

4日目

筋肉痛は完全になくなった。

筋肉量が減っていくのではないかと心配で仕方がない。

金曜日まで頑張ってタンパク質適正量を摂取していかなくては。

 

f:id:haton:20150618132829j:plain

・ノンオイルツナ缶1缶
ブロッコリー
・カリフラワー
・きのこミックス
合わせて100gくらい
・卵1個味付けなし
・無調整豆乳100ml

 

朝は結構ツナ缶食べやすかった。

でも朝はやっぱり量食べるのがとてもしんどい。

 

f:id:haton:20150618132839j:plain

・南部どり(ガーリック)120g
ブロッコリー
・ホウレンソウ
・きのこミックス
合わせて200gくらい

 

朝ごはんも昼ごはんも冷凍の野菜を使ってみたけど、きのこミックスってのがイマイチだった。

きのこはなるべく生のものを使うようにしたいな。

南部どりはこちらも味がとても濃かった。薄味に慣れてきたのだろうか・・・。

 

f:id:haton:20150618132850j:plain

・とり胸肉約100g
ブロッコリー100gほど
・キャベツ小さめ1/2玉
・小松菜1/2束
・柿の木タケ1袋
全て茹で、塩とこしょう少しふりふり

 

夕飯は完全に作り過ぎた・・・。

明日の朝と昼用に鶏肉以外を取り分けておくことにする。

 

ネット通販で買ったプロテインが届いた。一応味見用みたいなヤツ。

他に必要と担当さんに言われたBCAAとグルタミンも買ってみた。

飲み方を習わないと。

でもジムのオリジナルじゃないから冷たい対応されるかも・・・。心配。そんなジムではないと思うんだけどな。

 

体重:68.9kg(減った!)

体脂肪率:41.0%(変わらない?)