黒猫が行ったり来たり

このままではダメだと一念発起してジム通いダイエット

3日目

筋肉痛はだいぶ治まってきた。左足がまだ少し痛むけど、昨日ほどではない。

トレーニングがお休みの間、何かした方が良いのか、と気が焦るが、色々と調べてみると筋トレの後は少しお休みを入れないといけないものらしい。←諸説あるでしょうが・・・。

最初からスタートダッシュし過ぎて、息切れしても大変なので、ここは普段の生活で運動している、と割り切ることにしようと思う。

 

今日の食事

f:id:haton:20150617132308j:plain

・サケ1切
・昨日夕食の残り約120g
・卵1個味付けなし
・無調整豆乳100ml

 

f:id:haton:20150617132213j:plain

昼食12:00~12:45
・南部どり(ゆず胡椒)120g
ブロッコリー110g味付けなし
・キャベツ160g味付けなし

今回は市販のものを色々と入れてみた。

ブロッコリーは冷凍のもの。結構便利そうだけど、チンする時は容器が必要かな。

キャベツは2割引ww

南部どりが意外と味が濃かった。薄味に慣れてきているのかな。思ったより辛い。

職場でゴハン食べる時はこういうメニューが簡単で良いかもしれない。

 

f:id:haton:20150617132247j:plain

・とり胸肉約100g
ブロッコリー1/4本
・キャベツ1/4玉
・えのき1/2袋
・しめじ1/2袋
・まいたけ1/2パック
→全て茹で・味付けなし
・もずく(三杯酢)1パック

昨日の晩とそっくりだけど、鶏肉とキノコを変えてみた。

 

ところで、昨日はやっぱり納豆を食べ過ぎていた気がするので、今回は納豆を外してみた。

納豆、結構好きなのだけど残念。2、3日に1回くらいなら良いかなぁ。

 

そしてやっぱり朝ご飯が本当にキツイ。

なので、プロテインをとりあえずネットで購入してみた。

届くのは早ければ明日。

担当さんに相談して買ったけど、どうかなぁ。飲み方とかを色々と習わらなくては。

 

体重:69.7kg(ちょっと増えた?)

体脂肪率:41.0%(ちょっと減った)