黒猫が行ったり来たり

このままではダメだと一念発起してジム通いダイエット

2日目

左足の筋肉痛がすごい!

膝の外側が痛い、というか、なんというか・・・。

階段の昇り降りがとてもしんどい。手すりを持たないと転びそうな気配。

じわじわくるのだな、と実感。

 

昨日の食事はタンパク質はOKと言われた。

だが、野菜がちょっと少ないとのこと。

今日の夕食からは気を付けよう。

 

f:id:haton:20150616141249j:plain

・とりささみ2本約100g
ブロッコリー1/3本
・ぶなしめじ1/3パック
昨日の晩と同じメニューのもの。味はない。
・卵1個味付けなし
・無調整豆乳100m

 

f:id:haton:20150616141301j:plain

・とりささみ2本約100g
ブロッコリー2/3本
・ぶなしめじ1/3パック
昨日の晩と朝の残りみたいな。味は塩と胡椒を少しふりふり。
・豆腐小さめ1パック味付けなし

 

f:id:haton:20150616143100j:plain

・とりささみ2本約100g
ブロッコリー1/4本
・小松菜1/2袋
・キャベツ1/4玉
・えのき1/2袋
・エリンギ1/2パック
→全て茹で・味付けなし
・もずく(三杯酢)1パック
・納豆1パック

 

ちょっと納豆までは余計だったかもしれない。

ソイプロテインを意識して取らなくてもイイのかも。

野菜を多めにしてみたけどどうかなぁ。OKな野菜がもっといっぱいあればいいのに。

 

プロテインの購入を色々と調べ、検討してみる。

朝を食べるのがとても辛かったので、朝だけでもプロテインにすべきか悩むところ。

ジムオリジナルのを買ってもイイのだが、高い気がするのよなぁ。(とはいえ、R○ZAPよりもだいぶ安いのだが)

ちょっと考える。

 

これから夜お風呂に入る前に体重を測って記録しようと思う。

家の体重計だから、ジムほど正確ではないだろうけど・・・。

体重:69.6kg

体脂肪率:41.6%